使って良かった!スタッフおすすめ紹介【コスメ編】

はじめまして、petite.cosme(プティコスメ)スタッフです!

今日は初投稿ということで、スタッフが使って良かった韓国コスメを紹介していきます♪

①TIRTIR レッドクッション

まずはなんといってもカバー力!

私は初めて使った時、付けすぎてお面のようになってしまいました(笑)

それくらいカバー力あります!

付ける時は少量を伸ばすイメージで。思ったよりツヤ寄りに仕上がるので、マット過ぎるファンデが苦手な人にも。私はこの上に後ほど紹介するパウダーをのせて使ってます!

②ノーセバムミネラルパウダー

主にメイクの仕上げに使ってます!

無色のパウダーなので、メイクを邪魔しないのが良いです。

頬に塗ってしまうと乾燥するので、Tゾーンやフェイスライン、あとはアイライナーが滲まないよう目尻に使ってます。

さらっとした仕上がりに!これからの季節は乾燥するので、モイスチャーの方を使おうかなと思ってます☆

③3CE ムードレシピマルチアイカラーパレット

私は#OVERTAKEを使ってます。

捨て色がなく全ての色が使いやすいので、毎日気分によって組み合わせを変えて楽しんでます!

他にも様々な種類があるので、皆さんもぜひ使ってみて下さい(´∀`)

私はもう秋なので、次は落ちついた色味の#smootherに挑戦したいと思ってます☆

④3CE アイスイッチ

#DOUBLE NOTEを愛用中。

目の下に使っていますが、大きいラメがとにかく可愛い!存在感抜群です。

これを塗ると目元が一気に華やかになるので、これを塗らないとメイクが終わった感じがしません!毎日の欠かせない相棒です。

⑤ミルクタッチ ロング&カールマスカラ

繊維入りで、塗るとまつ毛1本1本が伸びてる感じがします。ただ、付けたては瞬き厳禁!目の下が黒くなっちゃいます(т т)

そこだけ乗り越えれば、仕上がりは完璧!

パンダ目になりにくく、ボリュームのある目元をキープしてくれます👍🏻

次回はスキンケア編をご紹介します!

お楽しみに。

インスタもやってるので、また覗きに来て下さいね♪

インスタはこちら→petite.cosme(プティコスメ)

    PAGE TOP