使って良かった!スタッフおすすめ紹介【スキンケア編】

前回に続き、今回はスタッフ愛用のスキンケアを紹介します!皆さんも気になる物があったら、ぜひ使ってみてくださいね〜(*^_^*)

①イニスフリー パック

とにかくシートに美容液がたっぷり。安価で毎日使える手頃さなのに、このエッセンスタイプは保湿力抜群です〇

ウォータータイプ(パッケージ右下のマークを参照)もあるので、そちらも使ってみようと思います!

このお値段でこのクオリティは試してみる価値あり!

②メディヒール パック

私は普段はティーツリー、大事な日の前日はライトマックスを使ってます。

シートが柔らかく匂いもキツすぎないのが〇。

ティーツリーは鎮静効果で赤みを抑えてくれて、ライトマックスはトーンアップ効果ありで使った直後から肌が明るくなったような気が♡

こちらも滴るくらい液がたっぷりなので、首元や身体にも残った液を塗りたくってます!

③VT スーパーヒアルロン(洗顔料)

泡立ちも泡切れも良く、良い香りがします。

洗い終わりはさっぱりなので、脂性肌~普通肌の方にオススメです〇

大容量なので中々減らず、コスパ良しです!

④ビタC トナーパッド

中に入っているパットで顔全体を優しく拭き取ります。パットは両面使えるので、便利です。

美容液がたっぷり染み込んでいるので、ちょっとしたパックとしても使ってます!

⑤T1 コラーゲンパック

約10回分入っているので意外とお得なんです!

正直1回目は、ん?と思ったのですが…その後使えば使うほど効果を実感します。塗って1時間後、剥がすとツルツルのタマゴ肌に✨

最後までご覧頂きありがとうございました。

Instagramもやっているので、覗いてみてください(ˊ˘ˋ)⬇

https://instagram.com/petite.cosme?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    PAGE TOP